銀株の歴史がまた1ページ

株式投資初心者のリーマンが小額資金で何処まで頑張れるかという物語。

07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第136話 集中砲火 

こんばは(*´益`*)ノ

GW明けは下記銘柄に集中投資ッ!!

【6494】デイトレ 薄利get!

【5103】持越し 明日に期待

但し、悲しいお知らせが…。5103昭和HD代表取締社長が

APF(タイ投資ファンド)絡みで集団提訴されるッ( ☉益☉`)アヒー

損害賠償請求額は総額計約4億6200万円(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクブルブルブルブル

明日が恐ろしいです。。。はぃ。

ちなみに下記画像は私の愛車 ボルボV50(*´益`*)ノ

愛車をガソスタで洗車

ボルボとフェラーリは赤ですよねッ!! 

カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2013/05/07 Tue. 23:05    TB: 0    CM: 6

第135話 本年度(5/1現在)損益合計 

本年度損益合計(2013/5/1現在)

¥96,623


現在(5/1)は【6494】 NFKHDに集中投資中。


6494 チャート図



為替が100手前で失速し円高傾向にあり、日経平均も下降気味だが、この強さは…(謎

ちなみに前回(4/24)私が紹介した際には終値116でしたが、

現在は143(↑27)となっております(*´益`*)

それから「3点同時」を初めて拝みましたわ。

3点同時…日足で終値が3日間、同じ値段が続くこと。

底値が固まったという判断が出来るらしい(謎。

日経平均、為替共に下落のこの地合いで、実際に本日、上がっているのが◎

はよ、復配IR出してくれないかな(*^益^*)がっちりホールドでいきまっ!!


カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2013/05/01 Wed. 21:41    TB: 0    CM: 0

第134話 いつ買うか… 





いつ買うか…






今でしょ


…と、いう訳で本日(4/24)全資産を先日紹介した銘柄に投資

結果は微々たるもので¥+5000程度。

【2388】 ウェッジホールディングスの下落は誤算だが、

本命は【6494】 NFKHD。

ここ数日の出来高急増は末恐ろしい。明日は調整入るのではないかと考えております(*´∀`*)

それにしても日経age杉。

この上昇トレンドの中、資産減らす方が難しい気がする。

カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2013/04/24 Wed. 22:03    TB: 0    CM: 0

第133話 覇業の為に 

4/23現在、保有銘柄は無いが、明日(4/24)の動きに注目している銘柄を紹介します。

【6494】 NFKHD

備考:4/23 年初来高値更新 出来高200万超え


【2388】 ウェッジホールディングス

備考:4/23 年初来高値更新 タイでのオートバイリースが過去最高益。
   更にバーツ高・円安も伴い、特別利益計上。



【2370】 メディネット

備考:4/23 年初来高値更新・但し、上髭有。IPS細胞関連銘柄。   
今年はメディのおかげで復活出来たといっても過言ではない



【2377】 いちごグループホールディングス

備考:不動産ファンドの組成・運用が柱。
既に不動産関連の銘柄は異常な割高感を感じるので、あまりお勧め出来ませんが、
低資金で不動産銘柄上昇気流に乗るならここ。

   但し、手堅くいくのならば、8923 トーセイ&3244サムティをお勧めします。
   

それから今年に入ってから取引方法の変更をしました。

それは『1銘柄に集中投資する』という事。

間違いなくリスクも増加しますが、その分リターンも増加する。

@やはり、トレンドは大事ですよね。本日のアイフルのS高は予想だにもしませんでしたが;;

明日は上記の4銘柄のうち何処かを買うつもりでいます(*´益`*)ノ

カテゴリ: 株関連動向

[edit]

Posted on 2013/04/23 Tue. 21:40    TB: 0    CM: 0

第132話 ヴァルハラよりの帰還 

2013y04m22d_214527394.jpg

皆様、お久しぶりです(*´益`*)ノ
1年1か月もの間、ブログを休止しておりましたが、

この度、5月初旬より本格的に再開致します。

馴染みのない方の為に下記に過去の年度別損益をバッ!!


2011年度 ¥-59,736

2012年度 ¥-22,787

2013年度 ¥?????

…はい。過去、2年は順調に資本が市場に吸いとられております。

今年は「不動産」及び「IPS細胞」関連の銘柄で巻き返しを図り、

過去2年分の損失はなんとか取り戻しました。

これからも頑張りますので、宜しくお願いします。

カテゴリ: 株関連動向

[edit]

Posted on 2013/04/22 Mon. 21:41    TB: 0    CM: 2

マーケット情報

プロフィール

最新記事

最新コメント

株式投資の名言&格言集

銀河英雄伝説名言録

