銀株の歴史がまた1ページ

株式投資初心者のリーマンが小額資金で何処まで頑張れるかという物語。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第135話 本年度(5/1現在)損益合計 

本年度損益合計(2013/5/1現在)

¥96,623


現在(5/1)は【6494】 NFKHDに集中投資中。


6494 チャート図



為替が100手前で失速し円高傾向にあり、日経平均も下降気味だが、この強さは…(謎

ちなみに前回(4/24)私が紹介した際には終値116でしたが、

現在は143(↑27)となっております(*´益`*)

それから「3点同時」を初めて拝みましたわ。

3点同時…日足で終値が3日間、同じ値段が続くこと。

底値が固まったという判断が出来るらしい(謎。

日経平均、為替共に下落のこの地合いで、実際に本日、上がっているのが◎

はよ、復配IR出してくれないかな(*^益^*)がっちりホールドでいきまっ!!



カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2013/05/01 Wed. 21:41    TB: 0    CM: 0

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://neithardtmuller10.blog97.fc2.com/tb.php/138-2161e98c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マーケット情報

プロフィール

最新記事

最新コメント

株式投資の名言&格言集

銀河英雄伝説名言録

