銀株の歴史がまた1ページ

株式投資初心者のリーマンが小額資金で何処まで頑張れるかという物語。

09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第99話 NYダウ暴騰の影響 

NYダウ   12,208 騰落率 +2.86%

NASDAQ 2738   騰落率 +3.31%

日経平均   9050   騰落率 +1.39%


円高為替の影響、金曜日という地合いを加味してもこれは…

え?え?ぇ?
   

JQ指数に至っては、48.33(-0.12%)とマイナスになった。

そりゃジャスダック上場銘柄あがらねーわorz

東証上場銘柄に資金が流れていた事を考慮しても

日経平均上昇幅が微増杉。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今夜もNYダウが上げるようなら、週明けは期待してもいいのでしょうか?


〔余談〕



TPP参加については動画を見る前から、日本にとってのメリットが
一切、見えて来ないので反対でした。

私的意見ですが、中国経済の成長度合いに怯える米国が
アジア(日本)での経済基盤を強固なものにする為の協定だと思っているので(笑

さて、売国民主さんはどうするかな?


〔10/28取引〕

【買い】

7844 マーベラス 14200(単元1株) 1株取得

2318 クレスト 76(単元1株) 500株取得

【売り】

7844 マーベラス 13220(単元1株) 1株売却

株式譲渡損 ¥-980 

TOTAL 株式譲渡損益 ¥-22,394

カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2011/10/28 Fri. 15:57    TB: 0    CM: 0

マーケット情報

プロフィール

最新記事

最新コメント

株式投資の名言&格言集

銀河英雄伝説名言録

