銀株の歴史がまた1ページ

株式投資初心者のリーマンが小額資金で何処まで頑張れるかという物語。

10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12
 

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Posted on --/--/-- --. --:--    TB: --    CM: --

第141話 漬物 


全てはバイオ関連に投資。

…そして今は漬物。


雲の階段


今、嵌っているドラマは「雲の階段」

主人公役の長谷川sの演技が迫真で緊張感凄い。

それにしても稲森いずみ、今でも超絶美人だが、老けたなぁ_| ̄|○

来週が最終回だが、もっと見たかったわー。

秀逸なので、原作も購入予定です。


タイアップ曲も掲載しまッ!!

カテゴリ: 株関連動向

[edit]

Posted on 2013/06/12 Wed. 23:12    TB: 0    CM: 0

第140話 魔人GO(5!!魔人GO(5!! 

-5マソ


本年度利益の半分近くがこの一週間でぶっとび…_| ̄|○

IPS関連からマイナンバー銘柄に乗り移った途端にこの有様。

日経平均爆下げ止まらず…。

参院選までにはこの暴落モードが落ち着いているとみてますが、

ん~どうでしょう。。。

現在は【2370】メディネットに全力投球。

本日はS高でしたが、明日はどうなるかな。

カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2013/06/03 Mon. 19:20    TB: 0    CM: 0

第139話 アベノミクス崩壊or調整(ぇ 

私は5/23 朝09:00時までノーポジであった

…そして昼頃、IPS関連株に全力投資♪

日経平均歴史的な下げはここから始まったのである…。

許してくれ


カテゴリ: 株関連動向

[edit]

Posted on 2013/05/24 Fri. 00:43    TB: 0    CM: 0

第138話 新興銘柄急降下 


今晩は(*´益`*)ノ

本日は特に新興市場が急下降してますたね。

んでもって、今週初めに取得した保有銘柄である

[2388]ウェッジHDを損切

¥-8000_| ̄|○

短信決算発表を本日に控えての保有であり、
尚且つ下げ幅が損切ラインを割ったので、昼休憩時に手放した。

その後、急下降(S安)でなんとか難は逃れたのだが、

短信発表で【8割増の増収増益】という事が判明ッ!!

そして今、現在PTSはS高状態wwwワロスww

本年度損益は10万超を維持している状態だが、これは響いた。

しかし、後悔は全くない。

デイ・スイング中心の私にとっては損切ラインを見極めることは重要。

トレードが確率されてきている証でもある。

一昨年までの私ならば、チャートも見ずに

「上がるだろう」という妄想の元、保有していたであろう。

今は猿がトレードしていても利益を得れる時期。

果たして、夏までこの右肩上がりの株価上昇が続くだろうか。

カテゴリ: 株取引

[edit]

Posted on 2013/05/15 Wed. 22:23    TB: 0    CM: 2

第137話 ノーポジ 


5/9(現在)はノーポジション中

本年度損益は+10万を突破しましたが、現在銘柄探索中です♪

【考察&注目銘柄】

[6494] NFK…決算発表前(5/13予定)に著しい下落有。
配当復活無いの旨、漏れている可能性有。


[9906] 藤井産業…5/9決算発表。
純利益増加に伴い、配当が4円→16円へ。既にS高付近。
1000を突破なるか。浮動株及び、出来高少ないので上下の動きが激しい。
現時点で要注目。PBRは未だ0.56倍とお手頃。

まぁ、じっくりいきますわん(*´益`*)ノ

カテゴリ: 株関連動向

[edit]

Posted on 2013/05/10 Fri. 00:27    TB: 0    CM: 0

マーケット情報

プロフィール

最新記事

最新コメント

株式投資の名言&格言集

銀河英雄伝説名言録

